2016年9月6日火曜日

パンダの日々「オンラインショップを作りました!」

写真集を作り直しました。

また、それに伴い、オンラインショップも開設しました。


今回作成した本のテーマは、「アメリカの野球を1人で見に行こう!」です。

世界の野球展(世界の野球の写真を集めた展示会)を行うなかで、「メジャーリーグを見てみたい!」と思われている方が予想以上にいらっしゃることを知り、そんな方達への指南書として作成しました。

何に困ったか?何が不安だったか?海外経験もなく、英語も話せなかった昔の自分を思い出して作っています。

【主な内容】
①おすすめの野球場について
 (おすすめの球場、おすすめの景色、おすすめの観戦プラン)

②旅について
 (お金の持っていき方、航空券の買い方、ホテルの予約方法、チケットの買い方、英語の勉強法)

③気をつけた方がいいこと
 (試合前後の治安、ダフ屋について、おすすめの席)

④おすすめの野球について
 (マイナーリーグ、独立リーグ、大学野球、WBC、メキシコ野球、キューバ野球)

【こんな方におすすめ】 
・野球をもっと楽しみたい方

・メジャーリーグを見たいが、海外経験がなく不安な方 

・将来、野球に携わる仕事に就きたい方

【購入者の声】
・こんにちは。無事写真集届きました。この度はお忙しい中貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。若杉さんの野球への熱意、たしかに受け取りました!自分も若杉さんのように、大学生活の中で行動力をつけて、将来は自分の行動で人の心を動かせる、もしくは人に安らぎを与えられる存在でありたいです。この写真集はそんな自分のバイブルとしてずっと大事にしたいと思っています。これからも仕事に野球に忙しいとは思いますが、お体には気を付けてお過ごしください。 ・突然のメール失礼します!今日の昼に届きまして内容を確認しました!結論から言うと、本当に素晴らしいです!!頼んで本当に良かったです!ありがとうございましたm(_ _)mこれからも応援してます! ・写真集届きました。ありがとうございます。本当に素晴らしい風景で鳥肌がたちました!あの風景を自分の目で見たら人生観が変わりそうな気がしましたよ!本当にありがとうございました。

【今年、メジャーリーグを見に行きたい方について】
今年、メジャーリーグを見に行きたい方向は、まだ間に合います。

本日9月6日(火)時点で、各チーム25試合前後が残っています。すでに、プレーオフに出場可能なチームと可能でないチームに別れており、お客さんの入りは全く異なってきますが、現地観戦は可能です。

プレーオフを見に行きたい方は、下記を参考にしてください。プレーオフを観戦したことがある方に、チケットの値段を聞いた返答です。

   """まさしくどのチームか、というところにもよりますが、2年前のカンザスシティ、ピッツバーグのような状況は、デビジョンでも高かったですよ。例えば、久しぶりのチームが、ワイルドカードに勝って、デビジョンに出るような状況は高くなりやすいです。ロサンゼルス、ニューヨークなどの大都市であれば、安いものはデビジョンの最低価格100ドル前後、チャンピオンシップは300ドル前後になると思います。後は相手ですかね。ニューヨークもデビジョンからいきなり、レッドソックスとかだと、当然高いです。このカードのプレーオフの対戦は、2004年以来ですから、実は結構久々になるはずです。

シアトルのようなチームは要注意です。もともとマリナーズも2002年までは満員だったスタジアムですし、NFLのシーホークスのファンは、NFL屈指の熱狂的ファンです。スーパーボウルで100万円以上になったのもこの市民が金持ちだったからにつきます。ですので、マリナーズのようなチームがプレーオフに来た場合は、高くなるかもしれませんね。開催日(週末、開催時間が平日の昼間)とかでもかなり変わりますので、おおまかに、デビジョンでは100ドル~300ドルぐらいかかりそう、とか、チャンピオンシップでは、300ドル~600ドルぐらいかかりそうというイメージだけのほうがいいかもしれません。"""

【ご質問について】
先日、メジャーリーグをはじめて見に行かれる方から、下記のご質問を頂きました。

A子さん「ヒューストンでゲストハウスに泊まりたいんですが、どちらに泊まられましたか?」

私「ヒューストンのホテルですが、私が泊まったのはこちらです。3泊したのですが、一般的なゲストハウスだったように思います。球場へは、徒歩で電停まで行き、電車に乗ってアクセスします。ちなみにですが、ホテルを探しているタイミングで、ここもいいなと感じました。前者の方が1000円安いので、雰囲気を見て、お決め下さいませ。」

基本的には、「the baseball travel map」に泊まった場所を記載しています。行ったことがある場所でしたら、質問にお答え出来ますのでお気軽にご質問下さい。

【本の購入特典について】
野球をもっと楽しみたい人へ」を購入して頂いた方で、2016年度・2017年度にメジャーリーグを現地観戦した方は、購入金額をすべてキャッシュバック致します。下記条件です。

条件①メジャーリーグを観戦した体験記を文章に残しメールにてご提示下さい。また、頂いた文章をブログに掲載させて頂くことをご了承下さい。

条件②金額の振込先は、メールにてご連絡下さい。購入された本は郵送にてお返し下さい。その際に発生する手数料や郵送料はご負担下さい。

条件③展示会やオンラインにて、既に購入して頂いた方もキャッシュバック致します。

以上の3つの条件を満たす方に対応させて頂きます。宜しくお願いします!なお、現地観戦したけど、キャッシュバックしないでもいいよ!という方はぜひそのままでお願いします!!!

【中学生や高校生について】
クレジットカードをお持ちでない中学生や高校生は、個別に対応しますので、商品名・住所・お名前・電話番号・メールアドレスを明記の上、下記アドレスにご連絡下さい。(wakawaka191989@gmail.com)。ただ、親御さんを説得して、買ってもらうのが1番早くて楽だと思います。

【余談】
自分で言うのもなんですが、作成した、メジャーリーグの本は、私も中学生か高校生の頃に欲しかったなあと思います。『お前野球好きだったよな?アメリカに行ってみれば?』的な感じでですね。大学を卒業して、アメリカに行くというのは、失うものが多くなってくるので、行くなら早い方がいいですね笑。

みんながみんな、同じように感動するとは思いませんが、アメリカで野球を見るというのは、人生に一度は体験してほしいなあと思います。震えるほどの衝撃と叫ぶほどの感動を。

以上、パンダの日々「オンラインショップを作りました!」でした。ご不明点は、メール(wakawaka191989@gmail.com)よりご質問下さい。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

・オンラインショップ:パンダと世界の野球
・HP:Baseball Panada
・Facebook:Panda with baseball(パンダと世界の野球)
・Twitter:世界の野球写真展
・instagram:wakawaka1919
・googlemap:「baseball travel map〜2015/訪ねた野球場

インディアンズの本拠地、プログレッシブフィールド。いい体験が出来たということで、個人的には好きなボールパーク。9月6日時点で、連夜のサヨナラ勝ちからの6連勝。くるかインディアンズ!!この時期は本当に野球が面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿