2012年9月10日月曜日

活動記20「プレ写真展 遂に開催」決定事項

こんにちは。WAKAです。

写真展に関しての情報を記載させて頂きました。

基本事項
①Opening ceremony→9月17日(日曜日)17時~
(写真展に関する思いなどを少し話そうと思っています。)

②写真が飾ってある日時→9月16日~9月31日
(写真自体は9月31日まで飾っています。17日に来ることが出来なくても、写真を見ることが出来ます。)

③場所→東京都新宿区高田馬場3-41-11

④店名→ Cafe bar Nagomi (facebook page
( 高田馬場の閑静な住宅街にある、こぢんまりとしたカフェです。 )

⑤最寄駅→山手線高田馬場駅から徒歩12分

⑥入場料→なし
(飲食店であるため、ドリンクをオーダーするようになると思います。)

⑦置いてあるもの→パウチ加工された写真・パンフレット
( MLB1球場、カナダのマイナーリーグ1球場、NPB6球場、地方1球場、韓国野球7球場。 )

⑧私が当日話せること
(現地に実際に見に行った体験談・カナダのマイナーリーグで働いた体験談・写真展に関する内容・野球もしくはブログに関する話)

注意事項
①日時
上記にも記載した通り、写真は9月16日~31日まで飾ってあります。

下記の時間は、私が店に滞在しております。

・9月25日17時~20時
・9月29日14時~18時

写真展に関して考えていること等は、また記載させて頂きます。

野球に興味がある人には、世界の野球を知ってもらうような空間を作りたいと思っています。

野球に興味がない人でも、楽しんでもらえるような空間を作ろうとしています。

質問やアドバイス等がありましたら、下記のアドレスかコメント欄からご連絡ください。

wakawaka191989@gmail.com

どうか応援宜しくお願いします!!!!
---------------------------------------------------------------
・Twitter「世界の野球写真展
・Facebook page「世界の野球写真展 World baseball photos
・HP「世界の野球写真展
---------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿