2016年4月5日火曜日

活動記157「第6回 世界の野球写真展in名古屋」

※随時情報は追加していきます。
急遽ではありますが、世界の野球写真展を名古屋にて2日間限定で開催します。

①場所:ギャラリーIZUTO
              愛知県名古屋市中区錦3−13−33 いづ藤ビル2階(栄駅から徒歩5分)

②日時4月09日(土)13~19時
     4月10日(日)10時~18時

③入場料:無料

④展示内容:今回は準備時間が限られているため、下記の3本柱です。

A「世界の野球の写真」:自分で撮影した写真&海外のカメラマンに提供して頂いた写真
B「世界の野球を旅した体験談」:自分自身の体験談の掲載
C「これからについて」:これからの活動についての報告

基本的には、「来てよかった。」「おもしろかった。」「野球っていいな。」と言ってもらえるような展示会を作ろうとします。次回の名古屋開催がいつになるのかわからないため、お時間ある方はぜひご来場下さい。皆様宜しくお願い致します。若杉



⑤他の連絡

A 当日の運営に関してお助けいただける方がおりましたら、ぜひご連絡下さい。写真のレイアウトや展示をお願いしたいと思っております。(連絡先 wakawaka191989@gmail.com)
 
B いずれは、世界の野球の写真を飾りたいので、東海3県で写真を撮られている方がいましたら、ぜひ会場にて私に声をかけてください。一緒に写真を飾りましょう。

C いずれは、写真に限らず、「来てよかったと言われる野球のイベント」を作ろうと思っております。アピール出来る方がいましたら、ぜひ声をかけてください。

D 高校生以下の方には、会場にて、写真を無料で差し上げます。ぜひ遊びに来てください。

過去の写真展の様子はこちらです。「第5回 世界の野球写真展in東京」

②展示作品1
③展示作品
④会場
⑤展示作品1 シアトル
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ーーーーーーー
<連絡先等>
・連絡先 wakawaka191989@gmail.com
・Facebook page「世界の野球写真展×旅
・訪ねた野球場google map「I've traveled/訪れた野球場
・Twitter「世界の野球写真展
ーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿