2016年4月12日火曜日

活動期159「第7回 世界の野球写真展in長崎」

※随時情報は追加していきます。

①場所長崎県立美術館 運河ギャラリー
②入場料:無料
③期間:4月17日(土)〜24日(日)
     10:00~20:00(事業により時間を変更することがあります。)

④トークイベント:1回目 4月23日(土) 10時〜(ホール)
           2回目 4月23日(土) 13時〜(ホール)

  また、今回の写真展からトークを盛り込みます。予定しているテーマは、「世界を周って気づいた、野球の面白さ」についてお話致します。野球好きでなくても、楽しんで頂ける内容にします。ご参加されたい方は、ご参加の旨とお名前を明記の上、メールを事前にお送りください。資料を準備致します。(wakawaka191989@gmail.com

⑤展示内容:下記の3本柱です。

A「世界の野球の写真」:自分で撮影した写真&海外のカメラマンに提供して頂いた写真
B「世界の野球を旅した体験談」:自分自身の体験談の掲載
C「これからについて」:これからの活動についての報告

基本的には、「来てよかった。」「おもしろかった。」「野球っていいな。」と言ってもらえるような展示会を作ろうとします。長崎で開催するのは、ちょうど3年ぶりです(3年前の様子はこちら活動記114「写真展 in 長崎」)。今回は写真を展示するだけでなく、講演という形で、「トーク」も混ぜようと思っております。以前と比べて成長した姿をお見せしたいなあと思っていますので、皆様遊びにどうぞ。

若杉雅也
②世界の野球写真展in名古屋
③会場にて、遊びに来て頂いた、愛知県の大学生と私。
④展示予定の写真 台湾野球 優勝した瞬間の紙テープ
⑤展示予定の写真 キューバの野球少年
ーーーーーーー
<連絡先等>
・連絡先 wakawaka191989@gmail.com
・Facebook page「世界の野球写真展×旅
・訪ねた野球場google map「I've traveled/訪れた野球場
・Twitter「世界の野球写真展
ーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿