2016年1月3日日曜日

活動記156「2016年のはじまり」

こんにちは。

若杉です。

近況を簡単に報告します。

今は、名古屋におりまして、営業として働いております。

朝から晩までただ仕事をしておりまして、ある程度の結果を残させて頂きました。

私くしは、今月で27歳になります。

世界の野球をまわった時と比べ、物事へ挑戦するリスクが年々高まっていることを肌で感じております。

今期は、「仕事に集中する!」と決めて、働いていたものですから、野球の写真を撮ることはあまりなく、写真を飾るということもしておりませんでした。(野球に時間を使うと、日々がもたなくなるのです。)

一方で、「WBC2017」が刻々と近くなってきました。

「WBC2013」では、プエルトリコ予選・マイアミ予選・サンフランシスコ本選と観戦させて頂きました。

様々な景色を見ることができ、支えになるような体験を刻みました。
(その時の写真はこちら http://wakasugimasaya91.wix.com/baseballphotos#!wbc2013/c18u )

この大会を軸に、人生設計をしていたものですから、思うところは多々あります。

懇意にして頂いている世界の野球さん(https://www.facebook.com/sekainoyakyu/)の情報を見ては、ワクワクしながら、怖さを感じているのです。

さて、どうするか、と。

2016年度は、ある程度の方向性と目標感を持って動いていきます。

具体的な内容は、改めて報告させて頂きます。

日々の簡単な報告や、気になった写真等は、「世界の野球写真展×旅」(https://www.facebook.com/Wakawaka19)に更新しておりますので、今年もよろしくお願いいたします。

若杉雅也 2016年1月4日。


以下、ご参考に。
・facebook「世界の野球写真展✕旅」へ
・twitter「世界の野球✕旅」へ
・instagram wakawaka1919
・旅した場所はGoogle Mapへ「My travel in 2013
・旅の日程と費用は「★旅の費用と日程★」へ
・旅の出来事はグーグルドライブ「2013年の旅の話」へ
・連絡先 wakawaka191989@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿