2012年8月23日木曜日

活動期19「プレ写真展 遂に開催決定」

こんにちは。WAKAです。

今日は、2つのことをした。

朝は、英語の家庭教師。

昼は、太郎さんと写真展の打ち合わせ。

結果として、プチ写真展をやることになりましたので、報告します。

写真は店長のかずおさんとのものです。
大まかな内容を記載します。

日時→9月16日(日曜日)17時~23時

場所→東京都新宿区高田馬場3-41-11(facebook page

店名→ Cafe bar Nagomi ( 高田馬場の閑静な住宅街にある、こぢんまりとしたカフェです。 )

最寄駅→山手線高田馬場駅から徒歩12分

入場料→なし(飲食店であるため、ドリンクをオーダーするようになると思います。)

置いてあるもの→パウチ加工された写真( MLB1球場、カナダのマイナーリーグ1球場、NPB6球場、地方1球場、韓国野球7球場。 )

→パンフレット(海外の野球を見て考えたこと等)

私が当日話せること
・現地に実際に見に行った体験談
・カナダのマイナーリーグで働いた体験談
・写真展に関する内容
・野球もしくはブログに関する話

注意事項
写真は、9月16日から9月いっぱいまで店に飾ってあります。

9月16日と9月中のもう1日は、私が店に滞在しております。

プレ写真展への思い
やっと、具体的に形にすることが出来ました。

大規模な写真展をやるまでの、はじめの一歩になります。

コツコツと実績を作り、頑張って行きたいと思います。

小さくとも、店を貸して頂いての展示であるため、マックスハイテンション。

活動記17「悩み」で書いたように悩みはつきませんが、目標を成し遂げよるよう走ります。

活動記18「写真展は意地でも開く」で書いたように、海外に行く前の自分を知ってほしいので、足を運んで頂けたらと思います。



最後にもう1つ報告をします。

本当の写真展は、2013年の9月か10月にやることになりそうです。

帰国後、地方球場とアジアの野球を追加しようと考えているためです。

先は長いですが、頑張っていきます。

質問やアドバイス等がありましたら、下記のアドレスかコメント欄からご連絡ください。

wakawaka191989@gmail.com

詳しい内容はまたブログ上に記載します。

本気で遊びに来て欲しいと考えているので、どうか応援宜しくお願いします!!!!
---------------------------------------------------------------
ツイッター「世界の野球写真展
Facebookのpage「世界の野球写真展 World baseball photos
HP「世界の野球写真展

下記はお店の写真です。




0 件のコメント:

コメントを投稿